森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか2020年な日

5月31日に駒沢陸上競技場で東京都障がい者陸上競技大会の式典で挨拶してきました。

R0027427.jpg

気温が30℃以上あって熱かったですね。
2020年東京オリンピックパラリンピック担当の職員の方々もお仕事で見えていてお疲れ様でした。

このような大会が全てが2020年に繋がっていくんですね。
それを実感するような時間でした。

そして、そのあとは…
国立競技場ファイナルイベントへ

R0027683.jpg

最後の芝生を体感しました。
2020年にはどんな競技場になっているのでしょう。
そして、夏の種目でのパラリンピック出場も。
槍か円盤あたりで…どうでしょうw

今日は、2020年を実感する貴重な体験ができた日でした。

2020年に向かって自分にできることは何があるのか、何がしたいのか
じっくり考えてみようと思う今日この頃です。

| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/326-150d679c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

