森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014都民スポーツ大賞

これも4年ぶりに連れてきてもらいました。

今回は、民間の映像会社に委託して開催です。
たしか4年前は東京都の職員の方々が
直接式典までだんどっていたような…

やはり2020東京オリンピックパラリンピックが
決まったことで力や予算のかけ方が違うのかな。

自分としては、
都知事と執行部の幹部の方々の近くに同席させて
いただきとても光栄でした。
また、
名刺交換やご挨拶もできて有意義な時間でした。

都知事も元厚生労働大臣でしたので
パラリンピックには非常に理解があるようでした。
大輝には2020に向かって
経験者としてアドバイスが欲しいというお話をされていました。

色々な場面で
必要とされる存在になり
活躍の場が増えていきますね。
ぜひ、協力できる部分は協力し社会貢献してほしいです。

ただ
大輝の最大の目的は、パラリンピックでの金メダル獲得です。

これから
大輝を必要としている方々から
色々な話がくると思いますが
競技活動がおろそかにならないように
大輝が一番やりたいことができるような環境づくりを
まわりの方も考えていただければと思っています。

これからも応援や支援をお願いいたします。

RIMG7623.jpg

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/321-6a87402e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

