森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014桜を見る会

4年ぶりにこの会に連れてきていただきました。

4年前は雨が降っていて参加者も少なく
テントの中でじっとしている感じでしたね。

今日はピーカン
そして著名人の参加率の高さ
VIPスペースも大きくとられ
中をうろうろさせていただきました。

著名人をあまり知らない自分でも
見たことのある人は多く
感動しました。

それにもまして大輝の認知度が格段に上がっていることに驚きです。

スキーは
ヘルメット
ゴーグル
スキーウェア
そのイメージがついているので
いくらテレビで露出されても
普段着やスーツ姿では
だれ?って感じでした
4年前までは。

今は、どんな格好でも
森井大輝だと気づかれ
声をかけれられます。

すごい。悪いことはできませんね(笑)。

選手団主将という立場でもありましたが、
NHKさんやTBSさんのおかげですね。
それから花王さんのCMや情報誌掲載の影響も大きいです。

以前は、めったに出ることがなかったため
ターザンやスポーツ情報誌に出る前には
出るよ!って情報が入ってきたものですが
今は、メディア露出度が上がってきているので情報が入ることなくどんどん掲載されています。

ということで、
日本国首相もまじかに見ることができて
貴重な時を過ごすことができました。

ありがとう大輝

RIMG7720.jpg

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/320-b2962f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

