森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソチパラサポート終了!

3年連続で成田空港へのお迎えしました。
これで今回のパラリンピックのサポートはすべて終了しました。
トレーニングサポート以外は大したことができませんでしたが、一応区切りということで
自分にお疲れ様でした(笑)

RIMG7107.jpg
前回のパラリンピックは、
到着ロビーの片隅で囲み取材を受けて終了解散でしたが、
今回は、到着ロビーを素通りし
第2ターミナルの会議室で記者会見。

そのあとも、取材がてんこ盛りということで
広報戦略がすごい。

記者会見のあと
控室で話を聞きくことができました。

もうすでに4年後を見据えた発言が飛び出していたので一安心。
ただ、海外選手の急減な成長ぶりを感じており
さらなる研鑽が必要になりそうです。

チーム活動としてもちろん、
個人の活動としても強化体制を考えなくてはなりません。

環境さえ変われば成績がよくなるとは限りませんが、
さらに心技体マシンの研鑽が行えるような環境への転換が必要な時なのかもしれませんね。

今後どのようなサポートをしていけば大輝にとって良い結果になるのか。
その活動に自分の力が必要であれば、今後もサポートを続けていきたいと考えいます。

では、つたないメモにお付き合いいただいている皆さま
とりあえず今シーズンは終了ということで
応援いただきありがとうございました。

今後とも森井大輝の応援をよろしくお願いします!

RIMG7113.jpg

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/318-18604470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

