森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権優勝報告会

今シーズンの活躍や来年ソチへ向けての抱負をあきる野市民の前で
報告することが決定しました。


今までも報告会を行ってきたのですが、会場が市役所の中で、
なんとなくうちわだけの報告会になっていたような…

こんどの報告会は、おそらく
あきる野市民が一番多く集まる一年に一度の最大イベントで
この機会に森井大輝の存在を知る人が増えるのではないでしょうか。


森井大輝の活躍で市民が元気になってほしい、
あきる野市民から初のオリンピックパラリンピック金メダル選手を
出したいという思いから10年間ウエイトトレーニングのサポートをしてきました。

そして、多くのあきる野市民に森井大輝の存在を知ってもらい
応援してもらえることがなくては目的は果たせません。


ソチパラ前のオフシーズンで最大のチャンスが来ました。
あきる野市民の皆さま
ぜひ、あきる野市民栄誉賞第1号を受賞した
現役のパラリンピック選手を知っていただき
あきる野市にもこんなすごい市民がいることに気づき
応援していただきたいです。

よろしくお願いします。




森井大輝 世界選手権報告会

  平成25年5月12日(日)
  あきる野市スポーツレクリエーション大会開会式にて実施

| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/282-2934b81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

