森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキージャーナル

オフトレーニングも残すところ
あと一月

昨年から引き続き軸をテーマに
体幹をしっかり鍛えています

滑りのバックボーンのひとつに
オフトレがあることをしっかり認識し
怪我もせす
あわてることなく
淡々とトレーニングをこなす姿は
もはや職人と言ってもいいくらいです

シートも納得のものが出来上がったようで

今年も大暴れの予感

ところで
またまたスキージャーナルに掲載です
5ページオールカラー

スキージャーナル2012年9月号
j09

アルペンスキーヤー森井大輝として掲載です

最近では、
元アルペンスキー日本代表だった
岡部哲也氏、木村公信氏にから健常者と比較しても技術的に高い評価を受けているようですし
室伏広治氏からはいい身体してるねって言われたようですし…ww

だれが何と言おうと
純粋なアスリートですね

それから、
ロンドンパラ
ボールゴール女子が金メダル獲得しました
青梅市在住の若杉遥さんおめでとう!
2年後のソチではあきる野から金メダルでますよ~!

| 未分類 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/265-6c44a0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

