森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ケーシーの来日
アキラくんの結婚式
シート作成
ウォータージャンプなどなど
過密スケジュールも峠をこして
やっとトレーニング再開です

身体自体はまったく衰えておらず
むしろ疲れが抜けて調子が良いくらいでした

あと約2ヶ月半ですので、
できるだけ、トレーニングに集中させる時間にさせてあげたいです

人気があるのは良いのですが
それにより、トレーニングがおろそかになり
成績が落ちる選手はたくさんいます
上手にタイムマネジメントしたいですね

そういえば
スキージャーナル9月号に森井大輝特集掲載です
6ページフルカラー
皆さん購入して読んでくださいね
かなりカッコいい記事ですよ~

それから、先日、花王さんと読売新聞さんプロデュースで大輝と亮が広告塔になり
おむつの広告がでましたね
新聞一面まるまる使っていたいので、気づいた方は多いのでは
脊椎損傷の方が、排泄の問題をかかえていること自体知らない人も多かったと思うので
びっくりした方もいたでしょうね
花王さんにとっては、世界で活躍する若い二人が広告塔になることでの宣伝効果をねらったのかな

今日は、再び取材のため
白馬でウォータージャンプ

たのむから怪我しないでくれよ~

| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/263-8dab0234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

