森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tarzan  № 604

今週は、仕事が終わらず金曜日しかトレーニング見れなかった(T_T)
タイムマネジメント下手すぎた
その分、昨日はしっかりすぎるくらい追い込んだかな

そういえば、この前スポーツジムのトレーナーさんに
普段はどこで指導されてるんですか?って聞かれちゃいました
今、男性トレーナー少ないので、ぜひうちでどうですか?
あの、自分シロウトなんですが…
仕事も他に持ってますし

ってトレーナーさんビックりされてましたが、たしかに、世界一の選手
抱えているから、そう見えてもおかしくないか

見た目だけでスカウトされたのは、20年前…
大学生のとき所属していたクラブの仲間数名で
スパにいったとき、桜の絵が背中に入っているお兄さんに
兄ちゃん達えぇ体しとるね、就職きまったん…?
確かにあのときは、ちょっとはえぇ体しとったかもしれんけど

トリノで銀メダル獲得したとき、プロのトレーナーの方に
トレーナーの世界にプロもアマチュアもありません
勝ったものが正しかったとされる世界だから
あなたのやってきたことが正しかったんです
おめでとうございますって言われたことがあったな~

でも本当は、
大輝を世界一の選手にしているのではなく
大輝が世界一のトレーナーにしてくれているんです

ところで

tazan604


宮崎恵理さんの記事により
またしてもTarzanに掲載させていただきました

Tarzanといえば…
全国の書店はもちろん、コンビニでも必ず目にするスポーツ情報誌ですよね
スポーツジムにも置かれていることが多く、エアロバイク漕ぎながら
Tarzan読んでる人は多いと思います

だから、ここに掲載されることは、とても名誉であり影響力を持っています

大輝の活躍が掲載の候補になるのは当然ですが
注目して取り上げてくれる人がいるから、掲載してもらえるんですね
宮崎さんや、株式会社マガジンハウスさんにいつもながら感謝です

皆さんぜひ買ってお読みください!

来週の月曜日は、アフターファイブのトレーニング時に
読売新聞さんの取材です

| 未分類 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/259-62c9508b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

