森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン8

本日、雪上を離れたオフトレーニングを開始しました

またまた今年も始まりました
ついに8年目です(*^-^)
いや~早いね~
大変だったけどね

初めて大輝に会ったときは、
車椅子のスキーヤー?
どうやって滑ってんだ?
身体はどこまで動くんだ?
どうやってトレーニングすればいいんだ?
これは安請け合いはできないぞ…
引き受けるからには責任もって

と悩んだあげく
引き受けることにした日が懐かしいっす

脊椎損傷の身体もだいぶ理解できるようになり
いろいろなトレーニングバリエーションが増えてきました

とにかく年々良い結果を出してくれるので
トレーナー冥利に尽きる
選手を作るという楽しさを味わうことができます

それから
結果が出ることで、所属先の富士通さんもさることながら
地元でもある あきる野市のイメージも少しは上がってるといいのですが…
唯一のあきる野市民栄誉賞受賞者だからね
市民の皆さん応援していただけると嬉しいです

とりあえずトレーニング開始から節目の10年目に開催される
ソチパラリンピックで金メダル獲得
そのために、あと2年間頑張らせていただきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/258-2b9634ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

