森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King

今シーズンの戦いを終え凱旋帰国した森井大輝を
成田空港に出迎えに行きました

到着予定時間の2時間遅れで
無事、日本へ到着

おめでとう!
お疲れ様でした!


あきる野の日本の誇りです


narita1
笑顔で帰国


narita5
障害者アルペンスキー世界王者 森井大輝


narita3
クリスタルトロフィー

すいません、手振れ写真ばかりで・・・

クリスタルトロフィー重かったです
割らないようにドキドキしました


今日は
岸記念体育会館で記者会見を行うそうです
かなりのメディアが来ることになっているそうで、
皆さん今日か明日の新聞、テレビチェックお願いします

そして、そのまま日本の雪山へ
ジャパンパラリンピックに出場し
来シーズンに向け雪上トレーニングに入ります

あきる野でのクリスタルトロフィーお披露目はそのあとです
楽しみにしててください

| 未分類 | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

やったー!
よくやったー!
おめでとー!v-221

| kan | 2012/03/19 10:44 | URL |

kan様

ありがとうございました!!!
これからも応援よろしくお願いします!

| ちのね | 2012/03/19 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/248-8a8409f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

