森井大輝サポーターズクラブ

 チェアスキーヤー森井大輝選手のオフトレーニングと応援情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍ジャパン

カナダ パノラマでのワールドカップ最終戦

 ・スーパーコンビ(スーパー大回転と回転) 2位
 ・回転 3位

で・・・
全種目総合優勝決定しました!

ov0316


途中逆転されたときは
どうなることかと思いましたが、最後は期待通り決めてくれましたね
おめでとうございます

それから、応援していただいている皆様にも感謝です

  
ということで
 スーパー大回転
 全種目総合優勝
 の2つのクリスタルトロフィーが大陸を渡って日本に入国しちゃうわけですか

 さらに、森井大輝が優勝を決めた総合の2位に、
タケちゃんが入りました


もう、タケちゃんとは呼べませんね

 結局、今年もジャパンチーム大暴れ
 またまた世界からのマークが厳しくなります



大輝にお願いです
絶対、クリスタルトロフィー割らないで持ち帰ってください
メダルやトロフィーを取ることには執着しますが、
そのもの自体には執着しない傾向があるので、
まぁそれが大輝のいいところではあるのですが・・・

とにかく
よく割れると噂のクリスタルトロフィーも、大輝も
無事に帰ってきてください



大輝のウエイトトレーニングを見てきて7年
大学生のときにはトレーナーになることを考えていましたが
別の道に進み、しかし、このような形で
世界一の選手をサポートしたトレーナーになることができ感無量です

あ~今シーズンも楽しかった
また、身体の調子をフィードバックして
きたるソチパラリンピックに向け頑張ってトレーニングサポートしよう!


今シーズンの今後の予定
 ジャパンパラリンピック(八方尾根スキー場)
 3月22日~25日
 ぜひ、世界トップの滑りをご覧ください

| 未分類 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiki2010.blog41.fc2.com/tb.php/247-56394855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

